AIで普通の動画を3D動画に変換する


2007年6月を表示

超神ネイガー

http://homepage1.nifty.com/nexus/neiger/
秋田に行きたくなってくるではないか!
しかも主題歌が水木一郎だとぉ!
http://www.nicovideo.jp/watch/sm299756
ご当地ヒーローって大抵ダサいけど普通にかっこいいぞ!



6月7日(木)19:52 | トラックバック(38) | コメント(0) | 【不定期更新日記】 | 管理

地球戦隊ファイブマン

ワンツー スリー フォー ファイブ ファイブマン♪
危険に今 命をはれ 地球が危ない♪
銀河でただ ひとつきりの 虹の振る星♪
奇跡の絆で 結ばれた 熱い熱い熱い 炎を上げろ♪
WOW WOW WOW WOW WOW マイブラザー♪
WOW WOW WOW WOW WOW マイシスター♪
救えよ美しい星の命を♪
WOW WOW WOW WOW WOW マイブラザー♪
WOW WOW WOW WOW WOW マイシスター♪
守れよその愛で 大切な人を♪
大切な人の未来を WOW WOW WOW♪
ワンツー スリー フォー ファイブ♪
地球戦隊ファイブマン♪

昨日から東映チャンネルで始まった
地球戦隊ファイブマン
戦隊シリーズ初の兄弟戦隊。(今のところゴーゴーファイブ マジレンジャーと合わせて3作かな)

冒頭から壮絶な親子の別れ、一気に20年後。
兄弟そろって同じ小学校の先生か。
ん、待てよ一番下の妹と弟冒頭で赤ちゃんだったよな。
20歳で先生か、教員免許持ってるのか?
短大卒なら20歳だからいいのかな?
しかしいきなり自分の職場全壊ってどうよ( ̄Д ̄;;
このころ特撮から離れていて全く見たことなかったら楽しみなのだが、ニコニコ動画にOPがあったから見たけど
http://www.nicovideo.jp/watch/sm19364
人気なかったのかこれ・・・・
とりあえず半年見てみますかな。

最近ニコニコ動画で笑える動画ばっか見てるなぁ。
しかも気に入ると1日に何度も見てる件。
注意!飲食中に見て吹いても責任は持てません。

スパイダーマンMAD
http://www.nicovideo.jp/watch/sm362036

遊戯王 MADhttp://www.nicovideo.jp/watch/sm382431

らき☆すた MADその1
http://www.nicovideo.jp/watch/sm388806

らき☆すた MADその2
http://www.nicovideo.jp/watch/1180257701

電王MAD
http://www.nicovideo.jp/watch/sm357097



6月5日(火)21:47 | トラックバック(0) | コメント(0) | 【不定期更新日記】 | 管理

ラーメン食べてきた(ソロで下見)

次回のラーメン屋を探しにネットで気になった職場の近くのタンメンの店に行く。
http://www7a.biglobe.ne.jp/~rising-sun-ken1/tanmennrepo.html
タンメン、半炒飯、餃子のセットを注文。
が、餃子は品切れだった。しかしこれで正解だった。
タンメンが予想以上に多い。炒飯も半分といってもコンビニの炒飯ぐらいの量は軽くある。
早速食べてみる。麺は太麺。そのせいでボリュームがあるんだろうな。
スープが旨い!塩味なんだけどアッサリしてるわけでもなく、かといってしつこくもない。野菜のコクが出てなかなかいける。野菜の嫌いなオレだが具も全て食べました。
炒飯も旨い。正直こんな旨い炒飯は初めて食べたかも!
ただ中はせまい。大人数でくるところじゃないかもな。
今まで色々なラーメン屋行ったけど、ココはオレの中でのランキングトップクラスだな。



6月3日(日)19:28 | トラックバック(0) | コメント(0) | 【不定期更新日記】 | 管理


(1/1ページ)