AIで普通の動画を3D動画に変換する


2005年5月を表示

久々のジム

今日はジムで試合があったので手伝いに行ってきた。会長の娘が毎回リングアナをするのだが、今回はメイドぽい格好になっていた。最近客足が遠のいているので苦肉の策らしい。しかしメイドにしては中途半端なので、カチューシャと腰にでっかいリボンと眼鏡をつけて、リングメイドとしてグローブもはめろ、と言ったら「恥ずかしいから嫌ですよ~」と断られた。客来なくても知らんぞ。まあ、ついでだ宣伝しておいてやるか。
↓千葉(せんば)ジムアドレス
http://www7a.biglobe.ne.jp/~sennbajimu/



5月29日(日)21:10 | トラックバック(0) | コメント(4) | 【不定期更新日記】 | 管理

ボーリング大会第2弾

今日は第2回ボーリング大会があった。2ゲームもやったので食事はなかったがなかなか楽しかった。チーム対抗戦でなんと優勝!おかげでゲーム代がタダになった。イイネ!

ボーリング行く前に新しいマウスとパッド、携帯電話用ツールも買ってきた。ヤマダ電機のポイントが9000もあったからポイントを使ったのだが、3000ポウントもあまった。イイネ!



5月27日(金)23:56 | トラックバック(0) | コメント(4) | 【不定期更新日記】 | 管理

いかんなぁ

もうすぐ5月も終わるというのに今月ブログ2回目
更新率激減中。書くことがないわけじゃなかったけどつい、忘れてしまうというか、書くほどのことじゃないというか、来月はもうちょっと更新しよう。
って今月もう終わりかい( ̄Д ̄;;
いや、書くことあれば書くけどさ。



5月25日(水)08:54 | トラックバック(0) | コメント(2) | 【不定期更新日記】 | 管理

近況報告

仕事に慣れてきたせいか時間過ぎるのが早い。
夜勤やると曜日の感覚がわからなくなる。
また社用車ぶつけた。
彼女ほしいなぁ。
今月初ブログだったりする。



5月7日(土)08:10 | トラックバック(0) | コメント(2) | 【不定期更新日記】 | 管理


(1/1ページ)