| 久々のジム |
|
| 今日はジムで試合があったので手伝いに行ってきた。会長の娘が毎回リングアナをするのだが、今回はメイドぽい格好になっていた。最近客足が遠のいているので苦肉の策らしい。しかしメイドにしては中途半端なので、カチューシャと腰にでっかいリボンと眼鏡をつけて、リングメイドとしてグローブもはめろ、と言ったら「恥ずかしいから嫌ですよ~」と断られた。客来なくても知らんぞ。まあ、ついでだ宣伝しておいてやるか。 ↓千葉(せんば)ジムアドレス http://www7a.biglobe.ne.jp/~sennbajimu/
| |
|
5月29日(日)21:10 | トラックバック(0) | コメント(4) | 【不定期更新日記】 | 管理
|
| ボーリング大会第2弾 |
|
| 今日は第2回ボーリング大会があった。2ゲームもやったので食事はなかったがなかなか楽しかった。チーム対抗戦でなんと優勝!おかげでゲーム代がタダになった。イイネ!
ボーリング行く前に新しいマウスとパッド、携帯電話用ツールも買ってきた。ヤマダ電機のポイントが9000もあったからポイントを使ったのだが、3000ポウントもあまった。イイネ!
| |
|
5月27日(金)23:56 | トラックバック(0) | コメント(4) | 【不定期更新日記】 | 管理
|
| いかんなぁ |
|
| もうすぐ5月も終わるというのに今月ブログ2回目 更新率激減中。書くことがないわけじゃなかったけどつい、忘れてしまうというか、書くほどのことじゃないというか、来月はもうちょっと更新しよう。 って今月もう終わりかい( ̄Д ̄;; いや、書くことあれば書くけどさ。
| |
|
5月25日(水)08:54 | トラックバック(0) | コメント(2) | 【不定期更新日記】 | 管理
|
| 近況報告 |
|
| 仕事に慣れてきたせいか時間過ぎるのが早い。 夜勤やると曜日の感覚がわからなくなる。 また社用車ぶつけた。 彼女ほしいなぁ。 今月初ブログだったりする。
| |
|
5月7日(土)08:10 | トラックバック(0) | コメント(2) | 【不定期更新日記】 | 管理
|