AIで普通の動画を3D動画に変換する


2005年3月を表示

今日休みだよなぁ

今日は仕事休み。
が、甥に遊んでとせがまれ公園で遊ぶ。
仕事より疲れるのは仕様ですかヾ(;´▽`A``
帰りにシャトレーゼでアイスを買う。
この前も買った『黒蜜あずき』を購入
これがなかなか美味。イイネ!



3月31日(木)15:48 | トラックバック(0) | コメント(0) | 【不定期更新日記】 | 管理

今更遅いって

昨夜、専門学校の友達Sさんからメールが着た。
予想通りA君とはうまくいかなくなり
どうしたらいいか聞かれ
別れたほうがいいんじゃない
と言ったら、別れる決心がついたらしい。
そのうちいい人見つかるからって言ったら
去年オレを選んでいたらどうだったんだろう
って少し後悔してる、と言ってきた。
これって遠まわしに告白してる!?
おいおい、今更遅いっての。もちろんそう伝えた。
オレは職場で萌える彼女を見つけるのさ。



3月29日(火)22:58 | トラックバック(0) | コメント(0) | 【不定期更新日記】 | 管理

研修その3

今日から勤務先での研修になった。
新たに人員募集していたらしく女性2名追加
子持ち1名バツいち1名。未婚者オレ含めて2名かよ
どんな新人だ。しかも子持ちの人はオレと親戚だった
おじさんの孫の嫁なのであまり面識なかったが
むこうは知っていた。あ~親戚の家行きたくない。
オレ好みの娘はいるような、いないような。
まあ、これからだな。



3月28日(月)19:57 | トラックバック(0) | コメント(0) | 【不定期更新日記】 | 管理

甥が来た 2005年春

昨日姉が甥ふたり連れて帰省してきた。
やたら早起きするから、無理やり起こされそうだ。
ポケモンを持っていたので攻略サイトを見せた。
けっこう喜んでいた。
ゲームばっかりやっているとママに怒られるぞ
人の事言えないが・・・・
今回もこずかいは無しだ。金ないからな・・
次着た時な。多分ね



3月23日(水)06:15 | トラックバック(0) | コメント(0) | 【不定期更新日記】 | 管理

花粉症

目が乾く。鼻汁がでる。クシャミがでる。
花粉症かなと思い眼科に行った。
受付から約1時間後診察。
その後30分後に会計。
やはりこの季節は人が多い。
改造手術を施した目も花粉症には勝てなかったか。
視力が落ちているのもこのせいか。
よかったパソコンのやりすぎかと思ったよ。
ドライアイではないらしい。



3月19日(土)17:18 | トラックバック(0) | コメント(2) | 【不定期更新日記】 | 管理

ONE ~輝く季節へ~その2

寝る前に『里村茜』シナリオを終わらせる。
Kanonほどせつなくないなぁ。
それよりも『折原浩平』って何者だよ!?
存在消えるって超人預言書のページ燃やされたか(マテ
他のキャラを攻略すれば正体分かるのかな?
とりあえず
『・・・嫌です』



3月19日(土)00:19 | トラックバック(0) | コメント(0) | 【不定期更新日記】 | 管理

ONE ~輝く季節へ~

たいまつさんオススメの
『ONE ~輝く季節へ~』
をやってみた。
ありすさんが言うようにちょっと絵柄が・・
まあ、いい適当にすすめるか。
いまいち萌えるキャラがいないなぁ。
>七瀬&みさき先輩らぶー。
う~~んみさき先輩はわかるけど七瀬は・・・
そうこうしているうちに
『里村茜』登場
ナニー!やばい萌えキャラかもヾ(;´▽`A``
よし、狙いは決まった!
でも『里村茜』があまりでてこない。
選択肢間違ったかなぁ。
この世界日曜日ないのか。話の展開早いなぁ。
ホントにあっというまに冬休み終了。
そしてエンディング。ってちょっと待てぇ!
コレってもしかしてバットエンドってやつですか。
うぐぅ、次は攻略サイト見ながら進めるか。
とりあえず
『だよもん星人』



3月17日(木)15:03 | トラックバック(0) | コメント(2) | 【不定期更新日記】 | 管理

研修その3

基本的に週3日だが研修もけっこう慣れたかな?
研修先の施設では2F痴呆3F一般なのだが
今日からフロアーが変わり2Fから3Fになった。
2Fはのんびりしてたが3Fはリハビリに費やす時間が
多くけっこう忙しい。
かわいい娘でもいればやりがいがでるが
ココで惚れても、どうしようもないんだけどね。
が、けっこうかわいい娘がふたりほどいた。
うぐぅ
まあ一目見るだけでも精神的に休まるしねぇ。
同じ研修生のO君も好みの女性を見つけたらしく
『あの人きれいっすよねぇ』
と言っていた。
よかったオレと好みが全然違う。
かぶることはなさそうだ。
どうやらけばい美人系が好みらしい。
ちなみにオレの惚れたのはOT(作業療法士)のYさん
そして事務のOさん
正直くみたんよりかわいいかも(^^;;



3月16日(水)18:23 | トラックバック(0) | コメント(0) | 【不定期更新日記】 | 管理

kanoso

たいまつさんに勧められ『カノソ』をやってみた。
ぶ!なんだこりゃぁ!?
kanonとは逆に笑いがとまりません( ̄Д ̄;;
ネタのほとんど知っているオレっていったい・・
伏字もだいたいわかるんですけど。
でも偽善者で柏木千鶴ってなんだろ?
千鶴さん、けっこう好きなんですけど。
そういえば最後のギャグシナリオでそんなシーンが
あれのことかなぁ・・
とりあえず
『にやそ』



3月14日(月)22:13 | トラックバック(0) | コメント(0) | 【不定期更新日記】 | 管理

AIRその2

寝る前にちょっとAIRをやった。
ちょっとのつもりが気が付いたら1:30( ̄Д ̄;;
途中の話はけっこう感動したけど
エンディングはなぁ・・・
観鈴って結局死んだのか?なんか納得いかん。
う~~んやっぱりKanonのほうが良かった。
とりあえず
『観鈴ちん、ふぁいと』



3月12日(土)01:31 | トラックバック(0) | コメント(8) | 【不定期更新日記】 | 管理

うぐぅ

OFF会のために銀行に金をおろしにいった。
5万あれば余裕だというのでおろす。
残高見て一瞬目を疑った。
あ、ありえねぇ( ̄Д ̄;;
「お預かり」を押し金を戻す。
見なかったことにしよう。
無理でつ、またOFF会不参加かよ・・・

残高はお察し下さいノ´Д`)



3月10日(木)16:16 | トラックバック(0) | コメント(0) | 【不定期更新日記】 | 管理

AIR

最近『AIR』をやり始めた。
すでに『霧島 佳乃』はクリアした。
やり始めて思ったのだが
萌えるキャラがいねぇ( ̄Д ̄;;
そのせいもあってか話はそこそこ感動したが
Kanonほどでうるうるしなかった。
今日『遠野 美凪』もクリアした。
なんか感動する話の所々にギャグが入っている。
ような気がしたのは考えすぎか?
エピローグでも例のあれを渡すって言って
お米券?とマジで思ってしまった。
ちょっと期待ハスレだったかも。
とりあえず
『が、がお』



3月8日(火)14:17 | トラックバック(0) | コメント(0) | 【不定期更新日記】 | 管理

卒業式

今日は卒業式。9:20集合で10:00式開始
この時間だと8:20の電車で行くのだが
大雪と踏み切り事故で電車が動いていない。
20分ほど待ったが動く気配がないので一度帰宅。
最近手に入れた『AIR』でもやって時間を潰す。
『観鈴ちん、ぴ~んち』
たしかにこのままじゃオレも遅刻でピンチだな。
9:20また駅に向かう。なんか足が痛い。
靴ずれぽい。まだ動いていないのでまた帰宅。
かかと見ると靴下が血で滲んでいる。
『観鈴ちん、だぶるぴ~んち』
遅刻なうえにケガかよ。
学校には連絡したら、謝恩会にこれたら来てくれ
とのこと。式はいいのか?オレ皆勤賞だぞ。
皆勤者がいないってギャグだな。
11:00踏み切りの音が聞こえる。
どうやら動きだしたらしい。しかたなく駅に向かう。
正直ちょっと休もうかと思ったよ。
学校についたらHRだった。なにしに来たんだか。
教室で卒業証書などをもらう。
皆勤賞はちょっと期待してたら
ボールペン1本ノ´Д`)
まだお米券のほうがマシだな。
しかし卒業式に出なかったのは初めてだ。
そんなこんなでオレの2度目の学生生活が終わった。
最後の最後でスゴイことになったな。



3月4日(金)16:54 | トラックバック(0) | コメント(0) | 【不定期更新日記】 | 管理

卒業式の予行練習

今日は卒業式の段取りと軽い練習があった。
くみたんが卒業生代表で卒業証書を受け取る役に
なっていたとは、さすがだ!
一応オレも皆勤賞で名前を呼ばれた。
賞状のほかに何かくれるらしい。なんだろ?
いよいよ学生生活も終わりかぁ。シミジミ
HRの後ひとりひとりに書く寄せ書き(34人分)
書かされた。後半けっこういい加減になってたな。

帰ってきたらストーブやらファンヒーターやらの
石油タンクが3個もある。
全部オレが入れろってことか!?
うぐぅ石油臭いよ~とブツブツ言いながら給油。
最近リアルでも「うぐぅ」と言ってしまう。
すっかりはまってますな。



3月3日(木)14:00 | トラックバック(0) | コメント(0) | 【不定期更新日記】 | 管理

研修その2

研修2日目
施設の中は暖房がきいていて暖かいので
日中半そでですごす。
洗濯物を干してくれと頼まれベランダへ出た。
メッチャ寒い( ̄Д ̄;;
うぐぅ寒いよ~と呻きながら仕事する。
新人の女性は子持ちだということが判明。
新人の男性のうちひとりは今月結婚するらしい。
職場には介護福祉士は現在男性ひとりなので
独身男性3人ということになる。ライバル減った!
もしかしたらもっと減るかも!?
女性の多い職場なのか!イイネ!
もっともオバチャンも多そうだけどね・・・
う~む期待していいのか、悪いのか。



3月2日(水)21:04 | トラックバック(0) | コメント(0) | 【不定期更新日記】 | 管理

研修その1

今日から施設での研修が始まった。
何ヶ月ぶりかでスーツを着た。
制服くれるはずが間に合わなかったらしく
Yシャツで仕事するはめに( ̄Д ̄;;
そういうことは早く言ってくれ。
久々にオムツ交換やったらすっかり忘れてるし。
明日は私服で行こう。
だいたいスーツ着て仕事行ったことないんだよね。
面接のときぐらいだな。
もともと肉体労働ばっかだったからなぁ。
それにしても新人が♂3♀1ってどういうことだ。
うぐぅ、まあ、実際働く施設は別の場所だから
そっちに期待するか。していいのか・・・



3月1日(火)20:05 | トラックバック(0) | コメント(0) | 【不定期更新日記】 | 管理


(1/1ページ)