| 卒業式 |
|
| 今日は卒業式。9:20集合で10:00式開始 この時間だと8:20の電車で行くのだが 大雪と踏み切り事故で電車が動いていない。 20分ほど待ったが動く気配がないので一度帰宅。 最近手に入れた『AIR』でもやって時間を潰す。 『観鈴ちん、ぴ~んち』 たしかにこのままじゃオレも遅刻でピンチだな。 9:20また駅に向かう。なんか足が痛い。 靴ずれぽい。まだ動いていないのでまた帰宅。 かかと見ると靴下が血で滲んでいる。 『観鈴ちん、だぶるぴ~んち』 遅刻なうえにケガかよ。 学校には連絡したら、謝恩会にこれたら来てくれ とのこと。式はいいのか?オレ皆勤賞だぞ。 皆勤者がいないってギャグだな。 11:00踏み切りの音が聞こえる。 どうやら動きだしたらしい。しかたなく駅に向かう。 正直ちょっと休もうかと思ったよ。 学校についたらHRだった。なにしに来たんだか。 教室で卒業証書などをもらう。 皆勤賞はちょっと期待してたら ボールペン1本ノ´Д`) まだお米券のほうがマシだな。 しかし卒業式に出なかったのは初めてだ。 そんなこんなでオレの2度目の学生生活が終わった。 最後の最後でスゴイことになったな。
| |
|
3月4日(金)16:54 | トラックバック(0) | コメント(0) | 【不定期更新日記】 | 管理
|