AIで普通の動画を3D動画に変換する


2005年3月4日を表示

卒業式

今日は卒業式。9:20集合で10:00式開始
この時間だと8:20の電車で行くのだが
大雪と踏み切り事故で電車が動いていない。
20分ほど待ったが動く気配がないので一度帰宅。
最近手に入れた『AIR』でもやって時間を潰す。
『観鈴ちん、ぴ~んち』
たしかにこのままじゃオレも遅刻でピンチだな。
9:20また駅に向かう。なんか足が痛い。
靴ずれぽい。まだ動いていないのでまた帰宅。
かかと見ると靴下が血で滲んでいる。
『観鈴ちん、だぶるぴ~んち』
遅刻なうえにケガかよ。
学校には連絡したら、謝恩会にこれたら来てくれ
とのこと。式はいいのか?オレ皆勤賞だぞ。
皆勤者がいないってギャグだな。
11:00踏み切りの音が聞こえる。
どうやら動きだしたらしい。しかたなく駅に向かう。
正直ちょっと休もうかと思ったよ。
学校についたらHRだった。なにしに来たんだか。
教室で卒業証書などをもらう。
皆勤賞はちょっと期待してたら
ボールペン1本ノ´Д`)
まだお米券のほうがマシだな。
しかし卒業式に出なかったのは初めてだ。
そんなこんなでオレの2度目の学生生活が終わった。
最後の最後でスゴイことになったな。



3月4日(金)16:54 | トラックバック(0) | コメント(0) | 【不定期更新日記】 | 管理


(1/1ページ)