AIで普通の動画を3D動画に変換する


2005年3月31日を表示

今日休みだよなぁ

今日は仕事休み。
が、甥に遊んでとせがまれ公園で遊ぶ。
仕事より疲れるのは仕様ですかヾ(;´▽`A``
帰りにシャトレーゼでアイスを買う。
この前も買った『黒蜜あずき』を購入
これがなかなか美味。イイネ!



3月31日(木)15:48 | トラックバック(0) | コメント(0) | 【不定期更新日記】 | 管理


(1/1ページ)