| 卒業式の予行練習 |
|
| 今日は卒業式の段取りと軽い練習があった。 くみたんが卒業生代表で卒業証書を受け取る役に なっていたとは、さすがだ! 一応オレも皆勤賞で名前を呼ばれた。 賞状のほかに何かくれるらしい。なんだろ? いよいよ学生生活も終わりかぁ。シミジミ HRの後ひとりひとりに書く寄せ書き(34人分) 書かされた。後半けっこういい加減になってたな。
帰ってきたらストーブやらファンヒーターやらの 石油タンクが3個もある。 全部オレが入れろってことか!? うぐぅ石油臭いよ~とブツブツ言いながら給油。 最近リアルでも「うぐぅ」と言ってしまう。 すっかりはまってますな。
| |
|
3月3日(木)14:00 | トラックバック(0) | コメント(0) | 【不定期更新日記】 | 管理
|
| この記事へのコメント投稿はできない設定になっています |