AIで楽曲を楽器やボーカルに分離する


卒業式の予行練習

今日は卒業式の段取りと軽い練習があった。
くみたんが卒業生代表で卒業証書を受け取る役に
なっていたとは、さすがだ!
一応オレも皆勤賞で名前を呼ばれた。
賞状のほかに何かくれるらしい。なんだろ?
いよいよ学生生活も終わりかぁ。シミジミ
HRの後ひとりひとりに書く寄せ書き(34人分)
書かされた。後半けっこういい加減になってたな。

帰ってきたらストーブやらファンヒーターやらの
石油タンクが3個もある。
全部オレが入れろってことか!?
うぐぅ石油臭いよ~とブツブツ言いながら給油。
最近リアルでも「うぐぅ」と言ってしまう。
すっかりはまってますな。



3月3日(木)14:00 | トラックバック(0) | コメント(0) | 【不定期更新日記】 | 管理

この記事へのコメント投稿はできない設定になっています
コメントはありません。


(1/1ページ)