| 久々のジム |
|
| 今日はジムで試合があったので手伝いに行ってきた。会長の娘が毎回リングアナをするのだが、今回はメイドぽい格好になっていた。最近客足が遠のいているので苦肉の策らしい。しかしメイドにしては中途半端なので、カチューシャと腰にでっかいリボンと眼鏡をつけて、リングメイドとしてグローブもはめろ、と言ったら「恥ずかしいから嫌ですよ~」と断られた。客来なくても知らんぞ。まあ、ついでだ宣伝しておいてやるか。 ↓千葉(せんば)ジムアドレス http://www7a.biglobe.ne.jp/~sennbajimu/
| |
|
5月29日(日)21:10 | トラックバック(0) | コメント(4) | 【不定期更新日記】 | 管理
|
| この記事へのコメント投稿はできない設定になっています |
| わぁお
|
|
| その格好はやりすぎですよ。たぶん。 そりゃ断られるって
| |
|
by ありありありす | 5月30日(月)10:39
|
| 毎度どうも
|
|
| えー
| |
|
by ロッドバディアル | 5月30日(月)19:23
|
| カキカキカキカキ
|
|
| ここに、ジムっ子メイドという新たなジャンルが誕生したのであった こんな感じ?
| |
|
by フローズン | HP | 5月31日(火)01:27
|
| 毎度どうも
|
|
| 写真でもあればよかったんだけどねぇ
| |
|
by ロッドバディアル | 5月31日(火)05:50
|