AIで楽曲を楽器やボーカルに分離する


久々のジム

今日はジムで試合があったので手伝いに行ってきた。会長の娘が毎回リングアナをするのだが、今回はメイドぽい格好になっていた。最近客足が遠のいているので苦肉の策らしい。しかしメイドにしては中途半端なので、カチューシャと腰にでっかいリボンと眼鏡をつけて、リングメイドとしてグローブもはめろ、と言ったら「恥ずかしいから嫌ですよ~」と断られた。客来なくても知らんぞ。まあ、ついでだ宣伝しておいてやるか。
↓千葉(せんば)ジムアドレス
http://www7a.biglobe.ne.jp/~sennbajimu/



5月29日(日)21:10 | トラックバック(0) | コメント(4) | 【不定期更新日記】 | 管理

この記事へのコメント投稿はできない設定になっています
コメント

わぁお

その格好はやりすぎですよ。たぶん。
そりゃ断られるって


 by ありありありす | 5月30日(月)10:39

毎度どうも

えー

 by ロッドバディアル | 5月30日(月)19:23

カキカキカキカキ

ここに、ジムっ子メイドという新たなジャンルが誕生したのであった
こんな感じ?


 by フローズン | HP | 5月31日(火)01:27

毎度どうも

写真でもあればよかったんだけどねぇ

 by ロッドバディアル | 5月31日(火)05:50


(1/1ページ)