| 転職完了? |
|
| 今日介護福祉士の国家試験の合格発表の為学校に 行ってきた。結果は61点、ギリギリ合格。 ジョブ40転職って感じだな。あぶねあぶね( ̄Д ̄;; 結局A問題とB問題をそれぞれ合格点クリア ってのはあまりにも皆のできが悪いらしく 合計点になったらしい。そのせいでうちの学校の ランクはかなり悪くなったとかなんとか。 はて、問題は全部で120問あって 60%以上正解で合格のはず。 オレの61点というのは60%以上できて61点なのか それとも61問できて61点なのか、謎だ。 もしかして半分できればいいのか? どっちみちお情けで合格ぽいしな。 何にせよコレで一安心だ。 3/1から研修も始まるし 資格ありませんじゃシャレにならんしな。 ○年ぶりの学生生活も、もう終わりかぁ。 なかなか楽しい2年間だったな。 嫁探さないとなぁ。
| |
|
2月22日(火)11:33 | トラックバック(0) | コメント(0) | 【不定期更新日記】 | 管理
|
| この記事へのコメント投稿はできない設定になっています |