AIで普通の動画を3D動画に変換する


転職完了?

今日介護福祉士の国家試験の合格発表の為学校に
行ってきた。結果は61点、ギリギリ合格。
ジョブ40転職って感じだな。あぶねあぶね( ̄Д ̄;;
結局A問題とB問題をそれぞれ合格点クリア
ってのはあまりにも皆のできが悪いらしく
合計点になったらしい。そのせいでうちの学校の
ランクはかなり悪くなったとかなんとか。
はて、問題は全部で120問あって
60%以上正解で合格のはず。
オレの61点というのは60%以上できて61点なのか
それとも61問できて61点なのか、謎だ。
もしかして半分できればいいのか?
どっちみちお情けで合格ぽいしな。
何にせよコレで一安心だ。
3/1から研修も始まるし
資格ありませんじゃシャレにならんしな。
○年ぶりの学生生活も、もう終わりかぁ。
なかなか楽しい2年間だったな。
嫁探さないとなぁ。



2月22日(火)11:33 | トラックバック(0) | コメント(0) | 【不定期更新日記】 | 管理

この記事へのコメント投稿はできない設定になっています
コメントはありません。


(1/1ページ)