AIで普通の動画を3D動画に変換する


kanon

とてつもなく今更だが『kanon』をやってみた
やっべぇすげー
せつない( ̄Д ̄;;
適当に進めたらどうやら
『真琴』ルートだったらしい。
『月宮あゆ』ってこのゲームのキャラだったのか。
お兄ちゃんどいt(以下略)
の迷台詞なかったな。
あーあれはこの名前を使った人間の台詞か。
あれ、本当に実話なのかなぁ。
まあいいや。とりあえず。
うぐぅ
試験勉強しないといけないのについつい・・・
イカンなぁヾ(;´▽`A``

今日から両親が旅行に行って
木曜日まで一人暮らしだ。
あぁめんどくさい



2月8日(火)16:37 | トラックバック(0) | コメント(2) | 【不定期更新日記】 | 管理

この記事へのコメント投稿はできない設定になっています
コメント

お"お"お"

泣きげーというジャンルを確立させたKanonやりましたか。
で、「真琴」ルートはものすごいせつないですよね。ボロボロ泣いた覚えがあります。

#とりあえず試験勉強がんばですヨ


 by ありすの中の人 | 2月10日(木)17:13

毎度どうも

泣きげーだったのか!
どうりでうるうるくるはずだ


 by ロッドバディアル | 2月10日(木)20:38


(1/1ページ)