| kanon |
|
| とてつもなく今更だが『kanon』をやってみた やっべぇすげー せつない( ̄Д ̄;; 適当に進めたらどうやら 『真琴』ルートだったらしい。 『月宮あゆ』ってこのゲームのキャラだったのか。 お兄ちゃんどいt(以下略) の迷台詞なかったな。 あーあれはこの名前を使った人間の台詞か。 あれ、本当に実話なのかなぁ。 まあいいや。とりあえず。 うぐぅ 試験勉強しないといけないのについつい・・・ イカンなぁヾ(;´▽`A``
今日から両親が旅行に行って 木曜日まで一人暮らしだ。 あぁめんどくさい
| |
|
2月8日(火)16:37 | トラックバック(0) | コメント(2) | 【不定期更新日記】 | 管理
|
| この記事へのコメント投稿はできない設定になっています |
| お"お"お"
|
|
| 泣きげーというジャンルを確立させたKanonやりましたか。 で、「真琴」ルートはものすごいせつないですよね。ボロボロ泣いた覚えがあります。
#とりあえず試験勉強がんばですヨ
| |
|
by ありすの中の人 | 2月10日(木)17:13
|
| 毎度どうも
|
|
| 泣きげーだったのか! どうりでうるうるくるはずだ
| |
|
by ロッドバディアル | 2月10日(木)20:38
|