AIで普通の動画を3D動画に変換する


ふと気が付くと・・・

朝起きる
仕事行く
帰宅ビデオ消化&RO
なんかこの繰り返しなような・・・
仕事してなきゃニートだなこりゃ( ̄Д ̄;;



6月8日(水)20:28 | トラックバック(0) | コメント(0) | 【不定期更新日記】 | 管理

この記事へのコメント投稿はできない設定になっています
コメントはありません。


(1/1ページ)