AIで楽曲を楽器やボーカルに分離する


コレガってあほでつか・・・・

新PCと一緒に買ったルーター(corega製)が買ってまもなくぶっこわれた。今日修理が終わって帰ってきた。早速接続。設定中に前回と同じ症状がでた。
ハイ壊れました。
アホかぁヽ(`Д´)ノ
また修理だしかよ!



9月21日(水)22:29 | トラックバック(0) | コメント(2) | 【不定期更新日記】 | 管理

この記事へのコメント投稿はできない設定になっています
コメント

あう

なむです・・・

 by ありす | 9月24日(土)12:34

毎度どうも

なむありです(´・ω・`)

 by ロッドバディアル | 9月24日(土)18:25


(1/1ページ)