| お知らせ |
|
| mixiに日記を書くことにしました。 登録してある人は『ロッドバディアル』検索してください
| |
|
3月11日(土)23:27 | トラックバック(0) | コメント(3) | 【不定期更新日記】 | 管理
|
| この記事へのコメント投稿はできない設定になっています |
| むむぅ
|
|
| そろそろこっそりレスをする振り
mixiにコンテンツ移動というとですが、残念ながら自分はここまでですな。 向こうに行っても頑張ってください。ではー。
| |
|
by ありす | 10月10日(火)14:11
|
| おいでー
|
|
| アルベルタの人たちもいっぱいいるのでよかったら来ませんか?
| |
|
by ロッドバディアル | 10月10日(火)18:34
|
| はっ
|
|
| 時間差つけたのにレス早っ!
mixiは好きではないので申し訳ないのですが遠慮させて頂きますわ。
| |
|
by ありす | 10月12日(木)15:10
|