AIで普通の動画を3D動画に変換する


またジムさぼった・・・

去年の忘年会以来ジムに行ってない。やばい、かなり体がなまってる( ̄Д ̄;;
今月こそは行こうと思ったら親にパソコン教えろって言われた。
文字入力も満足にできない人間に教えるのか・・・・
マウス逆に持つなよ母ちゃんヾ(;´▽`A``
頼むからローマ字覚えてくれ。
こうしてオレの休みは過ぎていくのであった。

今年はブログの更新率が非常に悪い。
mixiに移そうかなぁ。見る人多ければ更新もするだろうし。



3月7日(火)17:20 | トラックバック(0) | コメント(0) | 【不定期更新日記】 | 管理

この記事へのコメント投稿はできない設定になっています
コメントはありません。


(1/1ページ)