| またジムさぼった・・・ |
|
| 去年の忘年会以来ジムに行ってない。やばい、かなり体がなまってる( ̄Д ̄;; 今月こそは行こうと思ったら親にパソコン教えろって言われた。 文字入力も満足にできない人間に教えるのか・・・・ マウス逆に持つなよ母ちゃんヾ(;´▽`A`` 頼むからローマ字覚えてくれ。 こうしてオレの休みは過ぎていくのであった。
今年はブログの更新率が非常に悪い。 mixiに移そうかなぁ。見る人多ければ更新もするだろうし。
| |
|
3月7日(火)17:20 | トラックバック(0) | コメント(0) | 【不定期更新日記】 | 管理
|
| この記事へのコメント投稿はできない設定になっています |