AIで普通の動画を3D動画に変換する


2005年6月19日を表示

Kanonアニメ版その3

やっと10話まで見終わった。ヒロインひとりにつき2話完結で進むようだ。しかし栞の話飛ばしすぎだろ。弁当ともぐら叩きとジャンボパフェが1分で終わるとは。アイスクリームも1回しか食べないし。舞にいたっては「はちみつくまさん」がないし、ツッコミチョップが1回しかないし、まあ、しょうがないかな。でもゲーム知らない人間は話分かるのか?残りは名雪とあゆか。どうしめるんだろ?


6月19日(日)19:17 | トラックバック(0) | コメント(0) | 【不定期更新日記】 | 管理


(1/1ページ)