| Kanonアニメ版その4 |
|
| ようやくKanonアニメ版を最終回まで見終わった。残ったヒロイン名雪&あゆ、ストーリーがほぼ同時進行。天使の人形探したと思ったら秋子さん事故。そしてなぜか相沢祐一転校決定。名雪とすれ違いでどうなるかと思ったら、秋子さんの入院している病院にあゆがいて、結局あゆハッピーエンドで終わる。名雪の立場ないなぁ。で、転校はどうなったんだが。なんかむりやり閉めたような気もするけど・・・・
そしてさらに今更だが『To Heart Remember my Memories』を見た(1~10話)2作目だったらしく設定もよくわからん。話はまあまあ面白いかな。途中格闘アニメになっていた。そうかコレがマルチかぁ。メイドロボだとは知らなかった。なんかゲームやってみたくなってきた。でもPS2ないしなぁ。買う気もないけど・・・
| |
|
6月28日(火)14:40 | トラックバック(0) | コメント(0) | 【不定期更新日記】 | 管理
|