| kanonその4 |
|
| 今日も勉強の合間にkanonをやる。 攻略サイトによると 『佐祐理ストーリー』があるらしいので 再び『川澄舞』ルート うぉ!中盤でうるうる展開かよ( ̄Д ̄;; やっぱり佐祐理さんはいいね! とりあえず 『はぇ~・・・』
模擬試験をもういちどやってみた。 A問題44点B問題59点 一応合格点だが一度やった問題だからなぁ。 でもなんとかなりそうなきがする。 だが油断はできない。過信は命取りだな。
| |
|
2月11日(金)17:43 | トラックバック(0) | コメント(0) | 【不定期更新日記】 | 管理
|