AIで普通の動画を3D動画に変換する


2005年2月9日を表示

kanonその2

勉強が一段落したのでちょっとkanonをやる。
適当に進めたら
『川澄舞』ルート
だったようだ。
どうしてこのゲームは序盤は笑えるのに
終盤になるとせつなくなるんだろう?
それが狙いか!?
とりあえず
『佐祐理さん』かわいぃ♪ちょっと萌えるかも
ちょっとのつもりが3時間もやってたのは内緒

月曜日の模擬試験、終わってから答え合わせをした。
が、それが先生の口答だったのがいけなかったらしく
昨日、今日と学校に電話して
現在までに3箇所間違いが発見された。
しょうがないので明日学校に行って
現物を見せてもらうことにした。
あ~~あ、試験大丈夫かなぁヾ(;´▽`A``



2月9日(水)18:37 | トラックバック(0) | コメント(0) | 【不定期更新日記】 | 管理


(1/1ページ)