| kanonその2 |
|
| 勉強が一段落したのでちょっとkanonをやる。 適当に進めたら 『川澄舞』ルート だったようだ。 どうしてこのゲームは序盤は笑えるのに 終盤になるとせつなくなるんだろう? それが狙いか!? とりあえず 『佐祐理さん』かわいぃ♪ちょっと萌えるかも ちょっとのつもりが3時間もやってたのは内緒
月曜日の模擬試験、終わってから答え合わせをした。 が、それが先生の口答だったのがいけなかったらしく 昨日、今日と学校に電話して 現在までに3箇所間違いが発見された。 しょうがないので明日学校に行って 現物を見せてもらうことにした。 あ~~あ、試験大丈夫かなぁヾ(;´▽`A``
| |
|
2月9日(水)18:37 | トラックバック(0) | コメント(0) | 【不定期更新日記】 | 管理
|