| 幻星神ジャスティライザーその2 |
|
| 迫りくる悪ズバッと~♪ 光のカベを破って~♪ 今日は土曜日 『幻星神ジャスティライザー』 の放映日だ。 必殺技破られてどうするのか思えば バッティングセンターで特訓かよ。 技の特訓なんて昭和の特撮のノリだな。 やっぱりイイネ!東宝は一味違うな。 あ~明日はデカレンジャーの最終回かぁ。 なかなか面白かったな。 新番組の 『魔法戦隊マジレンジャー』 面白いといいけど
| |
|
2月5日(土)19:56 | トラックバック(0) | コメント(0) | 【不定期更新日記】 | 管理
|