| 9番ライト、ロッドバディアル |
|
| ずんたたったーずんたったー♪ ずんたたったーずんたったー♪ だーいーやーもんどーをー、つ~んざーいてぇ♪ し~ろいいなずーまおっ~ぱしーるぅ♪ バッター、キャッチャーぶっ~とんでぇ♪ ボールの唸りにーじ~ごぐがみ~えーたぁ♪ ちなみに巨人は嫌いです
昨日、仕事が終わった後に職場の野球部の練習試合があった。人数が足りないらしく、同期の人とふたり頭数合わせで助っ人して参加。球場に着くと相手チームもひとり足りない。「ロッドさん相手のライイト入って」はい?こちらが攻撃の時ひとりライトに向かうオレ。意味わかんね。まあ、いいやボールなんか飛んでこないだろう。と思ったらオレのところにボールががが。おろおろして取り損ねる。と見物に来ていた職場のナースのでかい笑い声。ベンチからライトまで聞こえるぞ。 球技は苦手なんだよ( ̄Д ̄;; オレの打席。かろうじて当てることはできた。まあ、一応格闘家ですから。球筋はなんとか見えた。「正直当たらないかと思ったよ」と言われた。打席に立つとけっこう球速いのね。試合はオレの活躍(エラー)で勝利。まあ、お遊びのような試合だったしねぇ。 試合終了後、打ち上げ(?)のため串焼きの店へ。どうやらオレがAの里のE・Yさんに惚れているのは職場でかなり広まっているらしい。以前に職場のデイケアに通っていた利用者でAの里に入所になった人にこの事を話していた。その人がE・Yさんに「ロッドさんが好きだってよ」と言ったらしい。まゆたんの時は周りにばればれで失敗。くみたんの時は初めから好きだということを伝えて失敗。 崖っぷちですか( ̄Д ̄;; 打ち上げは楽しかったからいいんだけど、今後の展開がどうなるやら・・・
| |
|
9月11日(日)06:06 | トラックバック(0) | コメント(0) | 【不定期更新日記】 | 管理
|