AIで楽曲を楽器やボーカルに分離する


2005年9月2日を表示

久々にジムで練習

今年初めてジムに練習に行ってきた。久々で体がまともに動かない( ̄Д ̄;;すっかり体がなまっているわ、スタミナが落ちているわで、ぐったりです。サンドバックも1Rしか蹴っていられなかった。来週もなんとか行こう。


9月2日(金)23:32 | トラックバック(0) | コメント(0) | 【不定期更新日記】 | 管理


(1/1ページ)