AIで普通の動画を3D動画に変換する


2005年9月21日を表示

コレガってあほでつか・・・・

新PCと一緒に買ったルーター(corega製)が買ってまもなくぶっこわれた。今日修理が終わって帰ってきた。早速接続。設定中に前回と同じ症状がでた。
ハイ壊れました。
アホかぁヽ(`Д´)ノ
また修理だしかよ!



9月21日(水)22:29 | トラックバック(0) | コメント(2) | 【不定期更新日記】 | 管理


(1/1ページ)