| ココは病院です |
|
| 昨日から喉の調子が悪い。鼻水も出る。目もかゆい。 花粉症?と思い、院長先生に聞くと 『アレルギー性鼻炎かな』 ドコに診察いけばいいか聞くと耳鼻科だとのこと。 『薬処方しようか?』 あ! オレ病院で働いてるじゃんヾ(;´▽`A`` 院長ありがたう。
仕事中に若い(?)看護婦に 『ロッドさんゲームします?タクティクスオウガって知ってますか?』 ちょw なぜ若い(?)娘がそんな物を知っている!? 確か元は伝説のオウガバトルだったよな。 そのことも知っていた。 ちょww RPGが好きだと話すと当然のようにDQだのFFだのぬるま湯のようなRPGの名前を出す。 RPGはやっぱウィザードリィだよな! 『ほりいさんはWIZに影響されてDQ作ったそうですよ』 ちょwww なぜにオレの会話についてこれる( ̄Д ̄;; そうかゲームにはまりすぎて婚期を逃したな(爆 人のこと言えないがな
| |
|
5月24日(木)19:05 | トラックバック(0) | コメント(0) | 【不定期更新日記】 | 管理
|