AIで楽曲を楽器やボーカルに分離する


2007年5月6日を表示

大型連休福井アルベルタOFF

5/3、18:00頃福井駅到着。ありすさんと合流。
嫁の居ぬ間にしいなさんを拉致。
ありすさんの別荘で東芝さん、しぶさんと合流。
呑みに行くと混んでいるのでどこかで時間をつぶすことになり、最近駅前にオープンした
『AOSSA』
に行くことになった。
http://www.aossa.jp/
えーと2階が何もアリマセン。オープン前に全て撤退したそうな。1階が服と雑貨。3階が飲食店。15分弱でほぼ見終わる。駅前の建物とは思えんな。

その後ゲーセンで時間をつぶしに呑みに行く。

八兆屋
http://www.hacchouya.com/shop/fukui/fukui.html
いい店なんだけどメニューが少ない。
ココでしいなさん撤収。

一度ありすさんの別荘で時間をつぶし
焼き鳥の店『秋吉』に行く。
http://www.akiyoshi.co.jp/index_pc.html
おお、コレ旨いや!でも酒が少ないな。

ありすさんの部屋で数名雑魚寝。
寝たの4:00前だったような気がする。
7:00すぎに目を覚ますとしぶさんがROをやっている。
俺ももう1台のPCを借りてニコニコ動画でも見る。
その後東芝さん合流。
洗脳動画を見せる。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm162369
未だに耳残っているそうなw

Zigさん、しいなさんと合流し東尋坊を目指す。
ちなみにしいなさんは朝から嫁に30分ほど説教をくらったそうな。この日は嫁が出かけてからこっそり子供を実家に預けて脱出してきたらしい。

東尋坊は地元の人にとっては信じられないぐらい混んでいたので中止。とりあえず昼食にする。
今回のOFFの最大の目的
『ソースカツ丼』
を食べに行く。
俺はメンチとトンカツの、ミックス丼を注文。
まずメンチからかぶりつく。ジュワっとソースが口に広がる。が、辛くも無く濃くもない。
コレは旨い!
そして今週4度目のトンカツであるw

食後丸岡城に行く。
http://www4.airnet.ne.jp/kmimu/kasumi/index.html
遠くから見るとデカく見えるけど中は狭いのね。

昨日は風呂に入ってないので入浴しようということで
一旦ありすさんの別荘に戻る。ココで俺が
剣神ドラゴンクエストをやりたがり、皆ハマる。
福井OFFの思い出ができる

ギガスラッシュ!
次の日上半身が痛かったですヾ(;´▽`A``

夕食は健康志向な店『サンサン』に行く。
http://www.fv-sansan.com/
ココ数日高カロリーな俺にはちょうどいいなw
そんなこんなで旅行もおしまいである。

福井で気が付いたことを抜粋
・駅より離れたところのほうが発展してる。
・洋式便器が少ない。
・風俗の呼び込みの人がイカス!
・車がないと生活できなさそうだ。



5月6日(日)07:13 | トラックバック(0) | コメント(0) | 【不定期更新日記】 | 管理


(1/1ページ)