AIで楽曲を楽器やボーカルに分離する


2007年5月29日を表示

ラーメン食べてきた(めん丸編)

定期的に職場の何人かでラーメンに食べに行くのだが今回で4回目。5/18に下見に行ってきた
めん丸 国分寺台店
http://www7a.biglobe.ne.jp/~rising-sun-ken1/menmarurepo.html
に行ってきた。

今日は店のおすすめ、みそラーメンを食べてきた。
オレはみそバターコンに煮卵とチャーシューをトッピング
喉ごしがちょっと辛いかな、でもなかなか旨い!

開催するたびに人数が増えるのだが、今回は前回のメンバーに同期の友人が奥さんと子供を連れてきたので
子供が3人というなかなかにぎやかな食事になった。
あいかわらずラーメンそっちのけで遊ぶ子供たち。
そして子供用に頼んだラーメンを食らうオレw
こんなことばっかしてるから太るんだよなノ´Д`)

食後子供達が物足りなそうなのでマクドナルドに行く。
なにやら新製品を食す。
http://www.mcdonalds.co.jp/mcflurry/
スプーンで食べるのだが油断すると溶ける。ストローのほうがいいんじゃないのかコレ?

子供たちはやたらポテトを食べる。メンバーの一人、自称旦那よりも親父化している看護師がポテトを口にくわえ子供の前に顔をつきだす。それに食いつく子供。
変なこと教えんな( ̄□ ̄;)
見事に真似をする子供たち。それを食べるオレもどうかと思うがw
オレも目の前に座っている、独身のゲーム好きな若い(?)看護師にやりたかった。
それができないオレ小心者(´・ω・`)

次回は6月25日の予定。その前に下見でどこか探そう。どうやら店を探すのがオレの役目になってきてるぽい。

今まで行った店
第1回 ガキ大将市原山田橋店
http://www7a.biglobe.ne.jp/~rising-sun-ken1/gakirepo.html
第2回 喜多方ラーメン圭水
http://www7a.biglobe.ne.jp/~rising-sun-ken1/keisuirepo.html
第3回 俺ってい
http://www7a.biglobe.ne.jp/~rising-sun-ken1/orerepo.html



5月29日(火)21:53 | トラックバック(0) | コメント(0) | 【不定期更新日記】 | 管理


(1/1ページ)